【1月15日まで!】SHUREの新春初売セールでイヤホンがお買い得に!

Amazonの期間限定の特選タイムセールでSHUREの一部イヤホンとリケーブルがお買い得となっています。

SHUREのイヤホンは音質派が良いことはもちろん、遮音性が高いのが特徴です。

実際に僕はSHUREのイヤホンを使っていますが、着け心地の良さと遮音性が凄いのでとても満足しています。

モニターライクな音を味わえるShureSE425をレビュー

2017.11.18

ぜひこの機会にSHUREのイヤホンを購入されてみてはいかかでしょうか。

SE112 WIRELESS

SE112はSHUREの中ではエントリーモデルのイヤホンです。

そんなSE112のワイヤレスモデルがお買い得となっております。

ちょっと前までは12000円台だったのに、今では11000円ほどで購入できます。

今回のタイムセールで安くなったSE215 Special Editionと価格が同等なので、迷いどころですね。

SE112 WIRELESSは音に関しては上位モデルのSE215に劣りますが、Bluetooth接続ができるので、利便性ではこちらの方が優れています。

SE215 Special Edition

SE215 Special EditionはSHUREの中でも非常に人気のあるイヤホンです。

そんなSE215 Special Editionがお買い得となっております。

今回のタイムセールで安くなったSE112 WIRELESSと価格が同等なので、迷いどころですね。

SE112 WIRELESSはBluetooth接続ができるので、利便性では劣っています。

しかし、上位モデルというだけあって音質に関しては、SE215 Special Editionの方が良いです。しかも有線接続なのでなおさらです。

音質重視であれば、間違いなく上位モデルであるSE215 Special Editionがおすすめですね。

 

SE215 Special Edition Bluetooth

SE215 Special Editionのワイヤレスモデルです。

 

ワイヤレス リケーブル BT1シリーズ Bluetooth SEシリーズ用

今回のタイムセールでは、SHUREのSEシリーズをワイヤレス化することができるリケーブルもお買い得となっております。

こちらもイヤホンと同様に1000円程度安くなっていてお買い得ですね。

僕が購入した時の価格と比べると2000円程度安くなっています。

Shureの純正ワイヤレスケーブル「RMCE-BT1」を購入!SE425をワイヤレス化してみた

2018.10.18

もしお手元にSHUREのイヤホンがある方は、この機会にイヤホンをワイヤレス化してみてはいかかでしょうか。