【2019年】Amazonの初売りでCorsairのゲーミングキーボードが超お買い得!最大で20%オフ!

今回のAmazonの初売りでは、Corsairのゲーミングキーボードがお買い得です。

通常ですと10000円越えのCorsairのゲーミングキーボードが最大で80%オフとなっています。

ぜひこの機会に購入してみてはいかかでしょうか。

Corsair K63 Red LED -日本語キーボード

こちらは、テンキーなしのゲーミングキーボード。

コンパクトだしテンキー付きよりも1000円以上安いのでコスパは悪くないかと。

Corsair K68 Cherry MX Red -日本語ゲーミングキーボード

K63は、先ほど紹介したK63をグレードアップした感じ。

大きな違いとしては、テンキーの有無と防水防塵であるかぐらいです。

Corsair K70 RAPIDFRE CherryMX Speed

K70は、今回のセール対象の中では一番上位のゲーミングキーボードです。

先ほど紹介したK63とK68との大きな違いは、キースイッチが違うこととリストレストの有無です。

K70ではCherry MX Speedキースイッチを採用を採用しています。

Cherry MX Speedキースイッチは、K63やK68に採用されているCherry MX Redスイッチよりも40%も速いのが特徴。

また、K70では取り外しのできるリストレストが付いているので、長時間のゲームやタイピングをする人には非常におすすめです。