【11月3日まで】AmazonタイムセールでPCパーツがお買い得に

Amazonタイムセール祭りとは

Amazonタイムセール祭りとは、定期的にAmazonが行うタイムセールのことです。
通常のタイムセールよりもお得に購入することができます。

Amazonタイムセール祭りの期間

今回のAmazonタイムセール祭りは10月31日の午後6時から11月4日の午前1時59分までとなっています。
なので3日と8時間(80時間)ということです。

PCパーツの一部がお買い得に

今回のAmazonタイムセールでお買い得なPCパーツを紹介してしていきましょう。

Transcend デスクトップPC用メモリ PC4-21300 (DDR4-2666) 8GB

このメモリは標準的なスペックなメモリです。

メモリはここ数年の間、高騰し続けています。

来年には価格が落ち着くみたいですが、今年中は割高な価格でしょう。

もし、今年中にPCを組んだりメモリを増設する方は、タイムセール買っておくのもありですね。

 

ESSENCORE KLEVV デスクトップ オーバークロックPC用 メモリ DDR4-3200 8GB x 2枚

このメモリは標準よりもスペックの高いメモリです。

先ほど紹介したTrancendのメモリとは違い、クロック数が高いです。

また、オーバークロックができたりLEDが付いているのも特徴となっています。

高スペックなメモリが欲しいって方やLEDに光るメモリが欲しいって方は検討してみてはいかかでしょうか?

 

シリコンパワー SSD 512GB

高品質とコストパフォーマンスに優れたシリコンパワーのSSDがお買い得になります。

この機会にHDDからの換装をしたりSSDの増設したりするのもありですね。

ポイントアップキャンペーンでさらにお得に

Amazonタイムセール中にキャンペーンページを見てから商品を購入すると、最大で5000ポイント還元されます。

なんと、セール対象外の商品も対象となっています。

キャンペーン中は、セール対象外の商品を購入する場合でも非常にお買い得です。

ぜひこの機会にAmazonでお得に買い物をしましょう。