【AppleWatch Series4対応】あると便利なアイテム3選

AppleWatchを使い始めて数日が経ちましたが、便利ですね。

まだ発売して間もないからか、正式にSeries4に対応している周辺機器が少ないのが非常に残念です。

たぶん、Series3に対応しているものでも使えそうですがどうなんでしょう。

色々調べてみた結果、AppleWatch Series4に対応している便利な周辺機器を3つ見つけることができました。

という訳で早速紹介していこうかと思います。

Oittm Apple Watch Series 4 モバイルバッテリー

ケーブルを使わないので外出中でも気軽に充電できます。

ちゃんとAppleのMFi認証受けているので安心して使うことができます。

価格は他のモバイルバッテリーよりも高いですが、機能面を考えると良い製品ですね。

Oittm 多機能充電スタンド

これはAppleWatchとスマホやタブレットを充電できるスタンドです。

多機能なだけでなく見た目もばっちり。

Smatree Apple watch (38mm/44mm) 収納ケース

こちらは、AppleWatchを収納するためのケースです。

学校や仕事の関係で常時装着できない人はあると非常に便利。

実際に使っていますが、ケースに厚みがあるのでちゃんとAppleWatchを衝撃から守ってくれます。

AppleWatchのために作られているので安心して使えますね。