PrimeStudentは特典が豊富!大学生なら入らなきゃ損だよ

Amazonで頻繁に買い物をする学生もそうでない学生もPrimeStudentは入った方がお得ですよ。

PrimeStudentって何?

まずはPrimeStudentについてざっくりと説明していきましょう。
PrimeStudentは学生限定のプライム会員のことです。
基本的な内容は通常のプライム会員とほとんど変わりません。

しかしPrimeStudentのみの特典もいくつか存在します。

PrimeStudentは特典が豊富

通常のプライム会員でさえ特典が多いですがPrimeStudentだとさらに特典が多いです。

PrimeStudentの特典を紹介していきましょう。

Kindle本の一部が読み放題なPrime Reading

AmazonではKindle本の一部が読み放題な有料サービスのKindle Unlimitedがあります。
Prime ReadingとKindle Unlimitedを比較して見ましょう。

 Prime ReadingKindle Unlimited
価格プライム会員なら追加料金なし月額980円
対象者プライム会員限定Amazon会員なら誰でも加入可能
タイトル数Kindle Unlimitedのタイトルの中から、和書、洋書、合わせて数百冊和書12万冊以上
洋書120万冊以上
ジャンル本、マンガ、雑誌など本、マンガ、雑誌など
参照
Amazon
Prime ReadingはKindle Unlimitedよりもバリエーションは少ないものの漫画だと3巻ぐらいまでは無料で見ることができるので十分使えますよ。

人気の映画やテレビ番組が見放題なPrime Video

Prime Videoでは人気の映画やテレビ番組、アニメが見放題です。ダウンロードすることができるので外でも通信料を気にすることなく映画などを見ることができます。

注意
Prime Videoは無料体験中は使うことができません。有料会員になると使うことができます。

100万曲以上が聴き放題なPrime Music

Prime Musicでは100万曲以上が聴き放題です。

注意
Prime Musicは無料体験中は使うことができません。有料会員になると使うことができます。

クラウドストレージが容量無制限なAmazon Drive

写真や動画などをスマホのストレージに保存するとかなり容量を使ってしまうので最近ではクラウドストレージが人気ですが無料のプランですと使用できる容量に制限があります。
しかしAmazon Driveでは無料で容量無制限でクラウドストレージを使うことができます。

人気ゲームのアイテムがもらえるTwitch Prime

最近人気のバトルロワイヤルゲームのFortniteではBattle Royaleの2つのコスチューム、装飾とグライダー、ツルハシ Save The Worldの2人のヒーロー、4種類のTwitch Chatエモートが無料でもらえます。
他にもCoDやFFXVなどの人気ゲームもあります。

お急ぎ便が無料で使い放題

いち早く商品を届けてくれるお急ぎ便は送料とは別に500円追加で支払わなければいけません。
しかしプライム会員なら追加料金なしで使い放題です。

タイムセールに30分早く参加できる

Amazonは定期的にタイムセールをしています。プライム会員なら30分早く参加することができすごく有利になります。

食品や日用品を安く買えるAmazonカンパニー

Amazonパントリーは食品や日用品など毎日使うものを必要な分だけ買うことができます。

1時間以内に配送してくれるPrimeNow

対象のエリアなら送料とは別に890円追加で支払えば1時間以内に配送してくれます。2時間以内ならなんと無料で配送してくれます。

PrimeStudentならではの特典も!

プライム会員の特典を紹介してきましたが、PrimeStudentならさらに追加で特典があります。

書籍を買うと10%ポイント還元

注意
コミックや雑誌は対象外です。

文房具が20%オフ!

PrimeStudentならコクヨの文房具がなんと20%オフで購入できます。

気になる価格は?

いくら特典がすごいとはいえ価格が高かったら加入したいと思いませんよね。

通常のプライム会員とPrimeStudentの価格を比較して見ましょう。

 プライム会員PrimeStudent
年会費3900円1900円
月換算400円159円
PrimeStudentは約半額です。しかもプライム会員よりも特典が多いのでとてもお得なサービスとなっています。

最大で1年半は実質無料!まずは無料体験してみよう

通常のプライム会員は1ヶ月しか無料体験できませんが、PrimeStudentだと半年間無料体験することができます。
しかも今PrimeStudentに本登録すると2000円分のAmazonギフト券がもらえるので1年間実質無料でプライム会員の特典を使うことができるのでもう入るしかないですよ。
Amazon PrimeStudentの登録はこちら