最大で18%ポイント還元?!ハンコンを買うならWowma!がお得!

レースゲームをするならキーボードやゲームパッドよりもハンコンの方が楽しいに決まってる。
ハンコンはハンドルで操作するので実車に近い感覚でレースゲームをすることができますが、値段がとにかく高い。

G29やT300rsといった満足度が高くて人気なハンコンだと4万円以上します。
僕がT300rsをAmazonで購入した金額は4万円代後半でした。
これでも安い方なんですけどね。
しかしWowma!だともっとハンコンを安くしかもお得に購入できちゃいます。

Wowma!とは

まずWowma!とはKDDIコマースフォワードとKDDI運営の総合通販サイトです。

総合通販サイトなのでいろんなジャンルの商品が販売されており、3000店を超える店舗でファッションやコスメ、グルメ、日用品、家電などを取り揃えています。割引クーポンやキャンペーンが多いのがWowma!の特徴です。
参照:KDDI株式会社

Wowma!がお得な理由

なぜWowma!がお得なのかというを安くてポイント還元率が高いから。
他の有名なショップと比較しても負けないぐらい、いや勝ってるかもしれないぐらいの価格と高還元率です。

他のショップよりも安い

AmazonなどのショップよりもWowma!の方が安いことが多いです。

ハンコンで人気のあるThrustMasterのT300rs GT EditionとロジクールのG29を例にします。

T300rs GT Editionの場合

ThrustMasterのT300rs GT Editionを例にAmazonの価格とWowma!の価格を比較してみます。

補足
2018年4月4日の価格です。変動している可能性があります。
AmazonWowma!
48886円42500円
AmazonのリンクWowma!のリンク
Wowma!だとAmazonよりも6000千円以上安く購入することができます。

G29の場合

ロジクールのG29を例にAmazon価格とWowma!の価格を比較してみます。

補足
2018年4月4日の価格です。変動している可能性があります。
AmazonWowma!
43987円36980円
AmazonのリンクWowma!のリンク
Wowma!だとAmazon価格よりも7000円ほど安く購入することができます。

ポイント還元率が高い!最大で18%も

なんとWowma!では価格が安いだけではなくポイント還元率が高いです。

Wowma!では毎週土曜日の10時から日曜日の9時59分まで最大18%還元されます。
Wowma!会員なだけで10%と高還元率。
auスマートパスプレミアム会員ならさらに5%還元に。
au WALLET クレジットカードかauかんたん決済でお支払いをするとさらに2%還元、そしてau WALLET クレジットカードは1%還元されるので最大合計で18%還元となります。

18%還元の条件を満たすのは難しいので現実的ではありませんが、会員なだけで10%還元なのは嬉しいところ。
T300RS GT Editionの場合だと約4万円以上なので4000円以上も還元されます。
価格が安いでけではなくここまでポイント還元率が高いショップはまずありません。

まとめ

ハンコンは高価なものが多いので買い安く買えてしかも週末だと会員なだけで10%還元されるのでWowma!は超お得。
ハンコンの他にも様々な商品が割引クーポンやキャンペーンがありお買い得のなので是非使ってみてください。
ハンコンはWowma!で買うのがおすすめ!