大学生必見!SurfaceやMacを安く買う方法

大学生になるとパソコンを購入する人もいるしれません。

4年間使うのでどうせ買うんだったらSurfaceやMacといったおしゃれなパソコンを購入したいですよね。

でもSurfaceやMacは10万円以上するので大学生ではなかなか手が出しにくいのが現状です。

しかし大学生ならSurfaceやMacといった高額なパソコンを通常よりも安く買えるんです。

今回はSurfaceとMacを安く買う方法を紹介しましょう。

Surfaceを買うならヨドバシで購入すべし

Surfaceを購入するならヨドバシがおすすめ。割引だけでなくポイントも貰えるのが嬉しいところ。

学生なら最大で4万円キャッシュバック!

一番安いモデルでも1万円キャッシュバックされるのでお買い得。

一番安いモデルだったら10万円弱で購入できるので学生でも手が届く価格に。

ただモデルによって条件が微妙に違うので注意して下さい。

とわいえかなりお買い得なのでもしSurfaceを購入するならヨドバシで購入しましょう。

Macを買うならAppleStoreで購入すべし

Macを購入すらならAppleStoreがおすすめ。AppleStoreでは家電量販店よりもメリットが多いです。

学割がある

AppleStoreではMacとiPadが学割で購入できます。

割引率はSurfaceよりも低いですが、その代わり他にメリットがあります。

AppleStoreなら12回払いまで金利0!

Macのノートパソコンは安くても10万円以上するのでアルバイトの給料で買うのは大変ですよね。

しかしAppleStoreなら12回払いまで金利が0なのです。

12回払いだと月に約1万円程度なので負担も少ないので、Macが欲しいけど高くて買えない人も安心ですね。

AppleCareも割引に!

なんとAppleCareも割引になっちゃいます。

有料の延長保証も割り引いてくれるのは

キャンペーン中ならBeatsが貰える

なんとキャンペーン中ならBeastが貰えちゃいます。

普通に買うと1万円以上するイヤホンが貰えるなんて太っ腹ですね。

特典がてんこ盛りなのでMacを購入するならAppleStoreで購入しましょう。

まとめ

いかかだったでしょうか。

SurfaceやMacは機能面もデザイン素晴らしいですが高くて手が出しずらいですが学割を活用すれば頑張れば手が届きそうですね。

Surfaceはキャッシュバックの金額が大きいのがいいですね。元々Macよりも安くお買い得感がありましたが学割によってさらにお買い得になります。

Macは値段は高いですが金利0でローンが組めたり保証が長かったりとかなり学生に優遇してくれています。

是非参考に下さい。