予算5000円以内で買えるワイヤレスイヤホン5選

最近のスマホはイヤホンジャックが廃止されていますよね。

僕的にはイヤホンジャックはあった方がいいと思うのですが。

多く今までのイヤホンが使えなくなるのでワイヤレスイヤホンの需要が増えています。

そこで予算5000円以内で買えるワイヤレスイヤホンを5つ紹介しましょう。

SoundPEATS:Q30 

低音重視で防水防塵に対応しているならこれがぴったり。

防水防塵なので非常にタフなのでランニングもってこいのイヤホンですね。

 

Skullcandy:A2DUW-K012

無駄を省いて軽量化をしているのが特徴。

重量9gと非常に軽いためランニング向きのイヤホンですね。

 

Anker:SoundBuds Slim+ 

モバイルバッテリーで有名なAnkerですがイヤホンも作っています。

マイク内蔵リモコンが付いていたりaptXに対応していて3000円と非常にコスパがいい。

防水に対応しているので普段使いだけではなくランニングにも使えそう。

JBL:T110BT 

JBLのワイヤレスイヤホンの入門機と言えるモデル。

カラーが全6種類とバリエーション豊富です。

別売りのバッテリー内蔵ケースを使えば移動中に充電できます。

機能と色のバリエーションが豊富なのがいいですね。

SONY:MDR-NWNC33

このイヤホンはノイズキャンセリング機能が付いているため通勤通学におすすめ。

音に関してはSonyなので間違いないですね。