LEDで綺麗に光るおしゃれなPCケース10選

パソコンって地味な印象ありませんか?

特にデスクトップパソコンってなんかただの箱のような感じをイメージする人が多いでしょう。

しかしそんなことない!

デザインにこだわったケースがたくさんあります。

PCケースを変えるだけでガラリと印象が変わります。

自作PCでは自分の好きなケースを使えるのでどうせだったらこだわりたいところ。

自作PCと言えばLEDで光らせてみるのもいいものです。

そこでLEDで綺麗に光るおしゃれなPCケースを10個紹介します。

SilverStone RAVEN Zシリーズ Mini-ITXケース SST-RVZ03B

ケースの真ん中がうっすらと光るのが特徴。RGBなので自分好みの色にできます。スリムケースなのでグラフィックカードを付けるといったことは困難です。

NZXT H440

NZXTのロゴが光るのが特徴。LEDがうっすらと光るのがおしゃれです。

In Win 805C

サウドパネルに厚さが3mmもある強化ガラスになっていたりメッキ処理したアルミを使っていたりと素材に素材に似ているのが特徴。

しかし見た目に特化しているため排熱に注意。

フロントサイドのInWinのロゴや前面が光るのがおしゃれ。

Corsair Crystal 570X RGB

強化ガラスを4面に使っていたり前面にRGBファンが3基搭載されているのが特徴。

ENERMAX ミドルタワーゲーミングPCケース Ostrog ADV ブルーLED

このケースはファンが光るだけでなくケースの枠が光るのが特徴。

262個のLEDを使っており綺麗で明るく光るのがおしゃれ。

Thermaltake VIEW 31 TG RGB

4mmの厚みのある強化ガラスを使っていたりグラフィックカードを垂直配置できたりするのが特徴。

グラフィックカードもLEDに光るものにして垂直配置したらおしゃれになりそう。

Thermaltake VIEW 71 TG RGB

ミドルタワーのVIEW 31 TG RGBをフルタワーにしてグレードアップ。

サイズがとても大きく拡張性が抜群なので自分でLEDファンを増設したりするとさらにおしゃれになりそう。

Sharkoon SHA-TG5-GR

前面にLEDファンが3基搭載されていて価格が安いのが特徴。

サイズが少し小さいので拡張性はあまり良くないですが価格を考えると十分いいケースです。

MasterCase H500P

200mmの大きなLEDファンがついていたりデザインがかなりゴツイのが特徴。

ワイルドな感じがしておしゃれ。

Thermaltake Versa C22 RGB

LEDの光り方が他のケースとは全く違うのが特徴。ファンが光るケースが多いですがこのケースはトップとフロントに大型LEDイルミネーションを搭載しており個性的でおしゃれ。

まとめ

いかかだったでしょうか。LEDがあるだけでかなり印象が変わります。

是非参考にして見て下さい。