swiftdemandにショップがオープン?!するらしい

みなさん仮想通貨って言われたらどんな印象を持ちますか?

価格が高いくて気になるけど怖いとか思っていませんか?

今話題になっているビットコインは一回紛失事件があったり、価格が100万円を超えたい話題になっているので、興味があっても手が出せない代物になっています。

しかし無料で貰える仮想通貨があるんです。

そんな仮想通貨がswiftdemandです。

Swiftdemandってなに?

Swiftdemandは毎日100コイン誰でももらえます。

詳しくはこちらの記事で

Swiftdemandがようやく使えるようになる?!

先ほどメールBOXを見たら何やら興味深い内容でした。

f:id:bjuysdho57eb:20171203194950p:plain

内容を見てみるとどうやら12月9日にショップがオープン?するみたいな感じ。

僕は英語が苦手なのであまりよくわかりませんのでGoogle先生に頼みました。

店はすぐに来ている!

SwiftDemand Storeが12月9日にリリースされることをお知らせいたします。 あなたが収集しているスウィフトを使用して、ストアを使って購入をすることができます。

接続する

あなたが接続して、SwiftDemandの現在の開発に従うことを望むなら、私たちの3つの主要なソーシャルメディアプラットフォームの1つに加わることができます:

Slack Slack – SwiftDemandについてのリアルタイムの議論

Twitter Twitter – SwiftDemandに関する最新情報を入手する

Facebook Facebook – Facebookでつながる

必要な売り手

SwiftDemandが機能するためには、スウィフト通貨を中心に経済が形成されることが非常に重要です。 これを可能にするためには、人々がSwiftDemandを使って実際の商品やサービスを売ることが重要です。

スウィフトの商品やサービスの販売に興味がある場合は、お問い合わせください!

また、開発者でSwiftのデジタル製品を販売したい場合は、APIもあります。 このメールにお返事ください。

ふむふむ。

SwiftDemandを使うことができるショップが9日にオープンするとのこと。

そして今商品を販売したい人募集してまっせ。て感じですかね。

まだアカウントを持っていない方は今すぐ登録しちゃいましょう。

SwiftDemandは書類等は必要ありません。Googleのアカウントを作る感覚で出来ちゃいます。

今までSwiftDemandってただコインをもらうだけだったのですがようやく使えるようになったにで何か買ってみたいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください