ドライヤーを買うならノビーをがオススメ

ドライヤーってただ乾かすだけの道具だと思われがちですが、そんなことはありません。

ドライヤーの風量が貧弱だったら髪を乾かすのに時間がかかりましすごい熱風が熱いと髪を傷めてしまうのです。

そこで今回は僕が3年間愛用しているノビーのドライヤーを紹介しましょう。

なぜノビーのドライヤーを選んだのか

僕がなぜノビーをオススメしているかというと美容室でも使われるようなドライヤーだから。

ノビーのドライヤーの特徴

風量がめっちゃ強い

まず、家電やで売っているようなドライヤーとは比べ物にならないぐらい風が強いです。

風量が強いためすぐに髪を乾かせるので時間短縮になります。

熱風が熱すぎない

ノビーのドライヤーは風量が強いだけでなく温度が丁度いい。

ドライヤーの熱って以外と熱く髪を痛めてしまうことがあります。

価格がお手頃

性能もいい上に価格が安い!

一般的なドライヤーより高いですが買ってみるとこの価格なら安い!と思ってしまいました。

ノビーのエントリーモデルのNB1903は5000円を切っています。

このNB1903は600wと1200wとパワーも十分ある上に熱風が熱すぎず髪を傷めることなく乾かすことができます。

テスコム ヘアドライヤー ホワイト NB1903

テスコム ヘアドライヤー ホワイト NB1903

BN1903に機能を追加したBN2503では、なんとマイナスイオンが出るのです。

テスコム ヘアドライヤー Nobby マイナスイオン ブラック NB2503

テスコム ヘアドライヤー Nobby マイナスイオン ブラック NB2503

また上位モデルのNB3000では最大で1500wととてもパワフル。

その分NB1903より重いのがネックですが髪が長い人や時短したい人にはNB3000がオススメできます。

テスコム ヘアドライヤー Nobby マイナスイオン ブラック NB3000

テスコム ヘアドライヤー Nobby マイナスイオン ブラック NB3000

唯一の不満はコードが長いのがちょっと使いづらい

美容室で使われるようなドライヤーなのでコードが3mもあるためそのままで使っているとケーブルがごちゃごちゃしてしまうのでそこが不満ぐらいです。

この点は仕方ないですね。

まとめ

ノビーは美容院で使われており、丈夫なので自信を持っておすすめできます。

僕は約3年使っていますが今まで特に不具合なく毎日活躍しています。

ドライヤーをどれにしょうか悩んでいたらとりあえず価格と性能のバランスがいいNB1903を買えば間違い無いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください